とどきますか。とどきません。

おそろしいほどDDです

ロック画面とホーム画面のはなし

みなさんのスマホのロック画面とホーム画面(待ち受け)って、だれですか?推しですか?

わたしは植田圭輔氏です。

 

 

f:id:sato-mi1313:20170925220249p:plain

元の画像がどっかいったのでスクショです。

すきな顔のはなしでも出しましたがお顔がすてきです。

ちらっとみられたときに「おとこ?おんな?」とたまにきかれる。

ロック画面はここ1年以上この植ちゃんさん。

 

 

 

ホーム画面は結構な頻度でかえてていまは東京ゲゲゲゲイのMARIE姉さんです。

 

f:id:sato-mi1313:20170925220706j:plain

かっこいい。

MARIE姉さんのまえは

f:id:sato-mi1313:20170925221404j:plain

これだったような。

あといっときなぜかこれだった。

f:id:sato-mi1313:20170925222121j:plain

この写真がめちゃくちゃすきだった。

染さまかジュノン公式のやつ。

 

f:id:sato-mi1313:20170925221333j:plain

これもけっこう長かった。

 

 

 

ラインの背景は元推しTwitterにあげてたぬいぐるみかかえてるやつ。控えます。

 

過去のロック画面

f:id:sato-mi1313:20170925222337j:plain

f:id:sato-mi1313:20170925222340j:plain

f:id:sato-mi1313:20170925222346j:plain

 

 ホーム画面

f:id:sato-mi1313:20170926150202j:plain

f:id:sato-mi1313:20170926150222j:plain

f:id:sato-mi1313:20170926150238j:plain

 結構長いことこのジエちゃんだった。たぶん4年前くらい。

基本的にというか絶対に友達とか自分とか映ってるものにはしないですきなきれいなひとたちにしてる。というどうでもいいはなしでした。