とどきますか。とどきません。

おそろしいほどDDです

わたしのTRUMP理想キャスト

 

わたしの夢と希望と愛と欲を詰め込みましたD2版を軸に考えてます。

 

 

 

 

 

ソフィ・アンダーソン 佐奈宏紀

ウル・デリコ     池岡亮介

 

ティーチャークラウス 平野良

アレン・ストラウフ  鈴木勝吾

 

ラファエロ・デリコ  鯨井康介

アンジェリコ・ラフ  中村倫也

 

バンリ(臥萬里)     赤澤燈

ピエトロ・ロンド   佐野和真

 

ティーチャーミケランジェロ  和田琢磨

ティーチャーグスタフ     桐山漣

 

ダリ・デリコ     津田健次郎

 ※ダリはリバースしないNU版方式でいきたい。

 

ジョルジュ      神永圭祐

モロー        本田礼生

 

まえに末満さんがツイートしてたミュージカルTRUMP

だとしてもいけるメンツだと個人的には思う。神永があやしいね!佐野くん未知数!

 

池岡ウルと平野クラウスを主体に考えました。

 

追いつめられてる池ピーが単純に好きなのと、死の恐怖の淵に立たされる池ピーが想像つかなすぎるけど絶対期待を裏切らないウルをやってくれそう。かわいらしい顔して理系でがんがん男前な佐奈ソフィに期待大。

平野良がクラウスなのは、クラウス主体のアレンをやってほしい(リバースのアレンをやってほしい)から。あのもじゃもじゃも違和感なく着こなせるし、白が似合うのは領二さんと鳩サブレで確認済み。アレンが一番悩んだ。アレンはアプローチの仕方が大きく分けてホストよりか天然よりかでわかれるけど、勝吾君はその真ん中あたりをきれいにくりぬいてくれそう。あとわたしの中で顔がめっちゃアレン。(良知くんもいいかなと思ったけどすべてを達観してそうなアレンになってしまいそうで平野クラウスとは相性悪いんじゃないかっていう主観)

完全にライチの影響なんですけど倫也くんアンジェリコほんとやってほしい・・・ロン毛じゃない倫也くんのアンジェリコ様。あと、"繭期のアンジェリコ"をうまく表現してくれそう。倫也くんのアンジェリコの横に並べるやつ誰やねんって思ったら鯨さんしかいなかった。あとわたしが高校生くらいの年齢やる鯨さんが好きっていうのがある、bareとか。

バンリ燈とピエトロ佐野はふたりとも幼い顔つきだから違和感なくクランにいれるねっていうのと、わたしのなかですごい人間味が強いふたり。ともるくんにふくみのある青年やらせたら鬼に金棒だし、佐野くんは最近何してますか・・・。

わだくまと桐山漣は、ティーチャー感あるなっていう小並感です。あとトゥルリバで全然毛並みの違うミケランジェロとグスタフになりそう。津田さんはお声とコメディへの振り切りが潔いのが好きです。

神永のギャグ100連発が純粋に気になるので、D2版みたいにリバースしなくてもいいかなと思う。そしてモブで光る本田プロがみたい。

 

 

 

 

 

 

 

池岡ウルと平野クラウスが主で考えたからか、役と役者の年齢がリンクするかんじになった!たのしかった!