とどきますか。とどきません。

おそろしいほどDDです

ロック画面とホーム画面のはなし

みなさんのスマホのロック画面とホーム画面(待ち受け)って、だれですか?推しですか? わたしは植田圭輔氏です。 元の画像がどっかいったのでスクショです。 すきな顔のはなしでも出しましたがお顔がすてきです。 ちらっとみられたときに「おとこ?おんな?…

舞台おおきく振りかぶって キャスティングについて

半年ぶり以上のエントリになりますお久しぶりです。 日本海片田舎の社会人一年目、奮闘しております手元にチケット一枚もないよ!!!申し込んだのも池袋ウエストゲートパークだけだよ!!!うける!!! メサイア-悠久乃刻-大千穐楽を迎えてよし久しぶりに…

「ギフト」「欲望」「兄弟」「ひまわり」「手を」

ネタバレ配慮なしさよならソルシエ感想。 春から新卒社会人で、研修だりなんだりで予定が立たず4月からのチケットが手元に1枚もないから気合を入れてみてきた「さよならソルシエ」前楽。しばらくこういうの書けないだろうから書いときます。タイトルはすき…

男水のはなし

感想のようで感想じゃない男水のはなしのようでキャストのはなし。 本放送もhuluもおわって、DVDメイキングも見たので、思ってた(る)ことをちょこちょこと、とりとめなく書いていきます。例によって箇条書きです。 神永がDVDメイキングで、「これだけ同じよ…

好きな顔のはなし

推しの顔って好きですか?わたしはそこそこ好きです。推しより好きな顔の方はいっぱいいます。 ジャニーズとかKPOP界隈、某金曜八時の音楽番組に出たりテレビ露出があると「顔ファン(ペン)防止!」みたいな事故画像添付のタグのツイートが蔓延するやつ。あれ…

メサイアと卵はもはや動詞

メサイアがある世界はこんなにもメサイアだよ!!! 暁乃刻大千秋楽おめでとうございます。観劇の感想とか、いつも書こうにも書けない人間なので今回もそうなんですが、これだけ言いたかった。メサイアがある世界はこんなにもメサイアだよ!!!メサイアのあ…

推しや担当だけじゃまわらないはなし

推しがいる舞台は見に行くけど、ぶっちゃけ推しがいても見にいかない舞台もあるし、推しの接触イベントよりほかの舞台行くし(実際推しは今日からバスツアーだよ!いかないよ!わたしはメサイアを選んだよ!)っていう、そういうタイプの人間です。推しや担当…

元担当と元推しと去った人たちのはなし

大学の友だちと卒業旅行でセブ島に3泊4日して帰って来たら、元担当Bがyoutubeに動画あげていた。 ジャニーズにどっぷりだったころ、とくにJr.の子が担当だったころは、「雑誌に載らなくなる」「ジャニーズウェブから名前が消える」「退所」っていうのがす…

わたしのTRUMP理想キャスト

わたしの夢と希望と愛と欲を詰め込みましたD2版を軸に考えてます。 ソフィ・アンダーソン 佐奈宏紀 ウル・デリコ 池岡亮介 ティーチャークラウス 平野良 アレン・ストラウフ 鈴木勝吾 ラファエロ・デリコ 鯨井康介 アンジェリコ・ラフ 中村倫也 バンリ(臥萬…

〇〇の✖✖が大好きなの!

タイトルはアニメ『さよなら絶望先生』のwebラジオで〇〇の✖✖が大好きなの!っていう珍しいフェチ話のコーナーからとりました。ジャニーズとお笑いと田中圭とK-POPとアニメと声優を経由して今ここにいます。フェチでもないけどすきな作品の好きなシーンとか…

いちばんすきな舞台 ≠ 推し出演の舞台

※唐突にはじまって唐突に終わります いちばんすきな舞台作品は「ステーシーズ 少女再殺歌劇」です。 (推しも元推しもいないけど白又いるよ!) ニアデスハピネス ねえ聞いて あたしもうすぐ死ぬの ニアデスハピネス ねえ聞いて あたしとても幸せ あたしをちゃ…

『勝手にふるえてろ』

このエントリーの結論は"このブログタイトルの「とどきますか。とどきません。」は綿矢りさの『勝手にふるえてろ』冒頭の1文です、是非読んでください。"です。 books.rakuten.co.jp でも私はイチがよかった。ニなんていらない、イチが欲しかった。 私のお…

高崎翔太さんのかわいい(すきな)ところ

ド新規なので不快な方回避お願いします。 顔 かわいいですよね??? かっこいいかかわいいか綺麗か整ってるだったらかわいいに分類されるお顔で化粧映えするほうだと思ってます。高崎さんの顔を特徴づけているのは大きくて綺麗な形の涙袋と口角がきゅっとあ…

推しプレイリスト

東京ゲゲゲイ 「さよならダーリン」 youtu.be さよならダーリン 言える強さちょうだい 僕を救えるのは 君しかいないのに 待ってよダーリン 足がもう動かないよ (中略) 君の手はいつだって 僕に触れない そんなの分かってる 歴代の推し、担当、ペン、ファンだ…

推しと元推しのはなし。

俗にいうDDで、くそ茶の間なわたしでも推しはいる。 元推しもいる。(芸能界引退済み) 思い返してみると、小学校中学年くらいから担当だったりペンだったりファンだったりと呼称は多少違えど推しがいなかった時期がないし、推しの次元も行ったり来たりし…